【デレステ】第2回:デレステPさんたちのルーム公開【募集】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第2回:デレステPさんたちのルーム公開【募集】

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ということで毎週水曜日のこの時間帯で更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味があられる方がいらっしゃいましたら、ドシドシご応募下さいませm(_ _)m

ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

ゆきおP様

ゆきおP様 20150916

ゆきおP様

のしP様

のしP様20150916

のしP様

キートP様

キートP様20150916

キートP様

門石様

門石P様20150916

門石P様

ひなみP様

ひなみP様20150916

ひなみP様

感想

前回もご応募頂きましたゆきおPさんですが、前回からかなり雰囲気が変わりご本人も杏Pということで、うさぎソファーの存在感も素晴らしいです!壁に設置する家具なども使い方で綺麗に見えますね!

のしPさんのパーテーションの使い方が独特で、個人的には左下の配置とかがかなり参考になりました。パーテーションをまだあまり設置していない私なので、これは是非とも参考にさせてもらいます!

キートPさんは左右上下でしっかりと句切られており、全体的にまとまってる雰囲気なので個人的にはむちゃくちゃ好きな部屋ですwwwとくに左下の開放感があって凄い好きですね!

門石Pさんのルームですが、下のほうの壁際にほぼ家具を置かないという感じで、スペースがある雰囲気になってて、仕切りとして宅配ボックスを使ってるのが良いアイデアだったので私も使わせてもらいます!

ひなみPさんのルームですが、こちらも四隅の部屋がキッチリと整っていて、仕切りとして設置してある家具の使い方が上手い印象でした。地球儀とかの家具を私はまだ設置したことないので、この方法は真似させてもらいたいと思いますwww

次回の募集

iOSがリリースされて色々なルームデザインが掲示板サイトなどで賑わっていますね!

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

たくさんのご応募のほう、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP