【デレステ】第30回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年4月6日掲載のルームも募集中!】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第30回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年4月6日掲載のルームも募集中!】

Pさんたちのルーム自慢!

Pさんたちのルーム自慢!

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

なんやかんやで続けてもう30回目ですか・・・ご投稿し続けてくれるPの方々には感謝以外の言葉は見つかりませんm(__)m
これからも腐らずに毎週水曜日にきっちりと更新をしていって、P様たちの発表の場になればと思います。

もっと気楽に投稿出来る場所をつくるのが1番いいんだと思うのですが、そんな能力私にはありません・・・(;´Д`)
それでもサイトに遊びに来てくださってる方たちにも楽しんで頂ける場を作りたいとは考えてます(進行中)

それでは今回ご投稿を頂いたルームのご紹介をさせて頂きたいと思います。

※こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m
ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

古泉うぇばーP様

古泉うぇばーP様

古泉うぇばーP様

感想:
古泉うぇばーP様からのご投稿になります。
ご投稿者様コメント:
「テーマは「世界を 大いに盛り上げる 千川ちひろの団 略してSOS団の部室」です。(元ネタ涼宮ハルヒの憂鬱)
ポイントはあえてパーティションで囲い部室感を強調、ごり押しながら一応お隣のコンピ研の実現、
ルームランナーの植物部分で原作内のキーアイテム”笹”を再現した所です。
原作の時期は映画(涼宮ハルヒの消失)をイメージして作りました。」

毎度のことながら古泉うぇばーさんのテーマが面白くて楽しみにしているのですが、今回はまさかの涼宮ハルヒということで、本当にいろんな事を挑戦してルームカスタマイズを全力で楽しんでらっしゃるのがわります!
とくにルームランナーの植物部分を笹に見立てる辺りの発想力は本当に凄いと思います。

鷺沢文香さん愛全1様

鷺沢文香さん愛全1様

鷺沢文香さん愛全1様

感想:
鷺沢文香さん愛全1様からのご投稿になります。
ご投稿者様コメント:
現在は鷺沢文香の楽しめそうな部屋を作って見たのですが、画像の通り「落ち着かない」といわれてしまいました。
レベル低いのにこんな部屋にするのが資金的な意味で大変だったのでとても悲しいですが、いつか解体して本棚とラックをたくさん並べたいと思っています。

「担当フミカ」とルームでカスタマイズするほどに。そして投稿名でどれだけ鷺沢さんが好きなのがわかりますねwww
デレステをはじめたばかりだと確かにマニーが足りなくて家具が買えない状況になったりしますが、嫌でも使い切れない状況になるので頑張ってふみふみの為に本棚などを購入してあげてください⊂(^ω^)⊃

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

締め切りに関しては毎週火曜日の正午12時とさせて頂いています。
こちらの締め切りが過ぎた場合の掲載は次週に掲載させていただきたいと思います。

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

またTwitterアカウントをお持ちで無い方でもメールのほうでご投稿頂けますので、ドシドシご応募ください。
メールアドレスはコチラ:
deresute.info@gmail.com

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】第30回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年4月6日掲載のルームも募集中!】”

  1. 名無しのPさん より:

    部室にゆっこがいれば完璧だった

コメントを残す

RSS

PageTOP